俺の幸福論

感じた事、気づいた事、ありのままに

乗りたい車ランキング

どーも😎

今まで【単車は早く死にたい奴が乗るものやろ】と頭ごなしに嫌ってたのに

 

ハーレーと大型二輪を取ろうかと画策中の山崎です。突然来ました【バイク格好いい🏍】と言う熱

 

そのくせに乗りたい車🚗ランキング(セダン)をつけたいと思います。需要は無視

 

では早速

-------------

第5位

【シボレー カマロ LT RS】

f:id:k19891221:20180705201458j:image

分かる人は分かる

そうバンブルビー

トランスフォーマー好きは一度は欲しいと思うと思う。

 

働く車より戦う車🚗

 

第4位

フォルクスワーゲン  GOLF】

f:id:k19891221:20180705201903j:image

 

いや、勝手に買えよ!感がすごいですが

触らないでも速い車で、喫煙者の僕は右手でゴソゴソしてても左手で指示器出せる手軽さでランクイン

 

完全に

走る曲がる止まる、を目的としているよね

 

しかもSoftBankの車の絵文字に一番似ているよね🚘この、ダカラナンナン感

 

第3位

【キャデラック CTS

f:id:k19891221:20180705203336j:image

単純に見た目が好き

後は標準のオーディオがBOSEやから重低音好きの僕はポイント高い

 

EQいじらず、いつでもどこでもドムドム

 

スタジオジブリのサウンドトラックでもドムドムなるのか、恐らく試しすらしないと思います

 

はい

 

第2位

ベントレー コンチネンタルGT】

f:id:k19891221:20180705203914j:image

元々、車に興味のなかった僕が始めて乗りたい!って思った車

 

そして僕の中では車のゴール👑

 

特に高級車が欲しい!とか乗りたいって気持ちはあんまり無くて、結局あんまり知らないんやけど

 

Rage Against the Machine好きが

f:id:k19891221:20180705204336j:image

特に理由もない癖にチェ・ゲバラを好きになるのと同じで

 

好きな著名人の1人である白洲次郎がイギリス留学中に、ろくに勉強もせずにベントレーを転がし回ってる日本人と言うので地元の人達に気に入られていたって言うエピソードが好きで興味を持った

 

ベントレーに乗りたくて、血のにじむ努力をして来た経営者も沢山居ると思うんですが、いつもベントレーに乗りたいって経営者と話すと微妙に話が合いませんが、乗りたい気持ちは変わらねーぜ😉知らんがな

 

大人に知ってから自分も知ったけど、白洲次郎が側近をしていた敗戦後の初代首相の「吉田 茂」と俺、遠縁らしい。俺も知らんがな

 

んで、第1位

【テスラ モデルX】

f:id:k19891221:20180705205454j:image

 

うん、ダイオウグソクムシ

f:id:k19891221:20180705205607j:image

 

ぶっちゃけ見た目とかモロモロあんまり好きじゃないんですが

 

機能、安全性、テスラの製造力

モロモロを総合評価したらダントツ1位

 

何よりヤマサキは地球🌏想い

 

未来の先取り感がハンパないのと

イーロン・マスクがイケメン過ぎるのと

近い将来、日本の車産業を間違いなく壊滅させる【黒船】的な存在として思っていて

 

多分、クルマとしてと言うか最先端の移動手段として全く別の概念で買いたいって言う感じ⭕️

 

と言う事で、纏まりがなく、長い記事になりましたが🙄一位はテスラと言う結果でしたが

 

僕も早くテスラ乗れるように、もっともっと自分の仕事を大事にしながらより良い将来が手に入るように頑張って行こうと思います😉✨ 

-------------

また、別で書こうと思いますが

自動車産業の関連企業にお勤めの旦那さんを持つ全女性の内、専業主婦の方は

 

残り少ないお昼間の自由時間を噛み締めながら、一生できる職業を探しましょーね🏃‍♀️💨