俺の幸福論

感じた事、気づいた事、ありのままに

はじめに

カイトですよーf:id:k19891221:20180529224525j:image

 

簡単な自己紹介をすると

兵庫県尼崎市生まれ

・小〜中は尼崎でサッカー少年としてすくすく育ち

・高校は空手部に転向、素人からインターハイ出場

・大阪の某大学に入学→2ヶ月で自主退学

・突然バンドを始め、キッカケになったアメリカのバンドと結成から2年で共演、燃え尽き症候群のまま5年間活動し、メンバーの逮捕、自主企画イベント当日にベーシストが失踪、なし崩しで解散

・24歳、知り合いの経営者から勧められて高卒の履歴書を持って自転車で会社に向かい、東証上場企業に総合職として入社→これからまともな社会人として気合十分でモチベーションMAXのまま業務に励み、約8ヶ月で退社

・25歳で個人事業主として独立

・26歳でキャバクラを経営する企業で副社長として迎え入れられ、半年後に経営改善の為現場に出て欲しいと言う要請を2秒で断り退社

・独立ー現在は

ダイエットアドバイザーのフランチャイズ本部

数社の企業コンサル、企画

他にも色々、依頼が来ますので企業様のお手伝いなどをさせて頂いてます。

----------------

と、まぁ自分の過去を久々に振り返りましたが

 

自他共に認める社会不適合者だと思います☝️

----------------

◾️好きな事

家族と過ごす時間、歌を歌う事、麻雀、

◾️嫌いな事

口だけ男と尻軽女と詐欺師

----------------

幸せの絶対法則は

・自分で選ぶ事

・winwinである事

・自分が生きる意味を持っている事

だと思っています。

----------------

恐らく、このブログは情報や思考の整理

アウトプットや価値観を発信する様な使い方になると思います。

 

もちろん、自身の固定概念と偏見に偏った内容になるので気分を害す人も居てるだろうし、僕を嫌いになる人も居てると思います。

 

ですが、それで結構。

このブログを楽しみにする様な価値観の合う方が現れたら、恐らくアナタは奴隷の様に働く自分の人生に違和感を覚えたり、嫌気がさしてる。もしくは自分の人生を生きたいと思っている。そんな人だと思います。

 

常識という幻想に従うか、自分の直感を信じるか、それは自分で決めたらいいし、僕の考えが伝わるよう人は多分、友達だと思っていた人と距離を置いたり、親に心配されたり、僕が辿って来たような道を辿ると思う。

 

けど、安心して、

俺は幸せだし、俺の周りの人は絶対に幸せ。

まだまだ俺が幸せにしていく。

 

俺は時代や他人のせいにしない。

 

昔の自分と比べて、今の僕を「胡散くさい」と評する友人も居てるけど、ひとつ教えといたるわ☝️

 

これが、自由と幸せの香りやで😎

ほな